【和テイスト】

こんにちは。Photo Studio 178 のNハマです。
お盆は西伊豆で釣りに明け暮れていたNハマです。
カサゴとカワハギ、メジナを釣りました。うれしかったです。


ついにスタジオに和味(和テイスト)なアイテムが
複数到着いたしました( ´ ▽ ` )ノ

和を演出する障子
中には帰省中、母親に折り紙を習って作るという
自作アイテムも数点。
帰りの新幹線で黙々と折り紙をしてました。
そのコツコツ作業の結果がこちら↓↓



趣味はORIGAMIです。と確実に言えるくらいハマっております。
お気に入りは「くす玉 24面体」です。
YOUTUBEでのあなたへのオススメが折り紙だらけになってしまっております(笑)
 
今後、僕の家に外国人がホームステイに来たら
ORIGAMIで小洒落た作品を作ってプレゼントしてやろうと思いました。
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿