【ニコンプラザ銀座】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。

先日、ニコンプラザ銀座に行ってきました。
カメラのメンテナンスも大事な仕事のひとつなのです◎
ミリ単位のホコリひとつで仕上がりに影響が!!
さてカメラの話はこのくらいで置いておいてε-(´∀`; )

そのニコンプラザ銀座から30秒の所に
【麦とオリーブ】
というラーメン屋があるのですが、
ここがミシュラン獲得のラーメン屋さんなのです。


聞いたことがあったので、10分くらい並んで
特製とりそば を注文しました。


とても美味しい。
スープもすべて飲み干しました。
オリーブオイルをたくさん使っており、美容と健康にも良いみたいですよ。

さすがミシュラン。
ってミシュランシステムががあまりよくわかってないのですが(笑)

これからはカメラのメンテナンスに行くのが楽しくなりそうです。(笑)


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Line: http://line.me/ti/p/@studio178
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★

コメント

人気の投稿