【スタッフゥ~紹介①】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。




やはりどこのスタジオさんのHPを見ましても
スタッフ紹介なんたるページがありますよね。
皆様、やわらかい雰囲気のお写真が載ってまして、利用者様はやはり安心すると思います。
うちには無いんですよね。怪しくて申し訳ございません
しかもブログではNハマなんと申して本名すら名乗らない始末
まさか、外国人と思っている方はいませんでしょうか。全然長濱です。普通の日本人です。



ブログだって、スタジオから脱線することも多々あります。
数年前コメディ劇団に所属しておりましたので
その時のおかしなブログの癖が抜けきっておりません。
床に這いつくばってお子様と全力でふざけて遊べるのは、
人より恥ずかしいと思う気持ち演劇で狂ってしまったからでしょう。

お客様にスタッフをはじめとしたスタジオの雰囲気をありのままにお伝えして
安心していただけるようにという思いは変わりません。
他のスタッフも恥ずかしそうでなければ、
比較的いい人達なので紹介していきたいと思います(笑)

アウトプットの仕方が、この選択だといことで
これからもPhoto Studio 178をそしてこのブログもよろしくお願いいたします―(゚∀゚)――!!

ところで
このWebCM最後かわいい「やっちゃえ フォトスタジオ178!!
ウチのスタジオでも流行らそうかなあ





P.S.最初の画像は数年前の僕ではなく、
ニコ・クラニチャールという超絶イケメンサッカー選手です。


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Line: http://line.me/ti/p/@studio178
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★


コメント

人気の投稿