【写真の好み】

こんにちは。
Photo Studio 178のNハマです。

前回【赤ちゃんを笑わせる】といった記事を書きました。

そこでたまに問い合わせを頂くのですが、
チェーン展開している某こども写真館のように、
特別な衣装でカメラ目線でニッコリ(⌒-⌒)
というお写真が苦手な方もおられるようです。

お子様とのコミュニケーションの取り方には様々あります。
Photo Studio 178では駆け回れるほど広々とした貸切型店舗を生かし
撮影序盤など、緊張が見えるようであれば自由に振舞ってもらい、
自然な雰囲気の中で撮影します。( ´ ▽ ` )ノ

お子様の笑顔には本当に癒されますが
自由な振る舞いの中に、お子様の個性が垣間見れ、
インスタグラム等で高く評価していただいております。
ぜひご覧ください。

私は若かりし頃
今でいう中二病でしょうか。
写真を撮る時は必ず目線を外しておりました。
(その目線の先に何をみていたのでしょうか)
とても、とても恥ずかしい思い出です。 。。





☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178
Instagram: 
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★

コメント

人気の投稿