怒涛の11月よ。。

ブログをすっかり置き去り
まもなく11月もおしまいです

178にとってはじめての
七五三
スタジオを抜けてのイベント
超絶人気のフラットプラン殺到
あるまじきスタッフ不足
一気にやってきました

そんな中
ありがたく私は
お休みをいただき...


無事帰国♡

だからブログを置き去りにしてたということ♡

折角なので
ハワイのショットをどうぞ




mahalo...

週末のイベントが
帰国後待っていました

グロースリンクかちどきで
年賀状用背景を親子で手作り作成♪
というもの

一日盛り上がりました(=^x^=)
それぞれのファミリーの
素敵なアイディアがみれて
とても楽しい!!

地域のイベントは
今後もたま〜に参加出店する予定です(=^x^=)

我らスタジオにも
ここぞとばかりに年賀状背景作りに
本腰を入れる人がいました


完全に自分用です
これはハガキサイズではありません
2m×1.5mほどの大きな紙です
両面年賀状、いいアイディアです★

コメント

人気の投稿