映画、映画、読書

週末はゆっっっくりとできました

☆時間ができたらしたいこと☆
その1:映画鑑賞
その2:もう1作品映画鑑賞
その3:読書

読書の途中までできました(^_^)v

『天空の蜂』

綾野剛くん怖かった(-。-;
血系が弱い私は
最後まで別のハラハラが止まず..

『マイインターン』

これはBlu-ray購入決定です♪♪
今週1位で満席*\(^o^)/*
ロバートデニーロということを
忘れて観れるとじわじわきます

ドンコルレオーネと同じ人だと思い出すと
じわじわ笑えます

そしてしっかり泣きました( ̄▽ ̄)

やっぱり映画はイイ♪(´ε` )
感性をたっぷり充電して
明日からスタジオで
アイディアを生かします


緑?の東京タワーをみつけた金曜日と


980円で最高のランチをみつけた土曜日
で・し・た


コメント

人気の投稿