ハンドクリーム男子

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
先日、手を洗いすぎて手が荒れてきたとブログに書きましたが、
その後さらに手荒れがひどくなり、
手を洗ったり、お湯につけるのも痛いと
ネタに出来ない状況に陥りました。。

そこで人生初のハンドクリームの購入に踏み切りました。

結構傷や、かさぶた状態になってしまっていたので、
ケアよりも治療の効果の高い物を
ドラッグストアの店員さんに選んでもらいました。


https://www.kao.com/jp/atrix/atx_ex_protection_00.html

塗るときに沁みそうだなあとおそるおそる塗るも全く沁みず、
使用2回目で早くもその効果を実感。
若干カサついた感じはあるものの、確実に傷が治りました。

というかアトリックスのハンドクリームっていっぱいあるんですね。。
これをチョイスしてくれた店員さんに感謝でございます。

あとは
残り一つとなった我が家のトイレットペーパー問題
仕事に来るときはお店が開いておらず、帰りは閉まっているか売り切れ。。

むむむう。

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿