【幼なじみの草くん】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
本日は「コロナウイルス」についてのお話です。

私の幼馴染の草くんが東海大学医学部にお勤めで
日々人類のために研究(専門:ゲノム科学)しておるのですが

FBにて京都大学ウイルス・再生医科学研究所 
ウイルス共進化分野主宰 宮沢孝幸さんの投稿をシェアしており
それを読んだ私、
少し安心しましたのでここでもシェアしたいと思います。

 Nハマが手を繋いでいるのが草くんです( ´∀`)
祝・入園🌸

以下スクリーンショットしました↓


あくまで個人的見解であり、
受け止め方は人それぞれですが
1日も早い終息を願うばかりです。

そして草くんが、ハーバード大学まで行ったことは
「私との出会いがそうさせた」と勝手に勘違いしております( ´∀`)

みんな頑張ってる〜

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿