【すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。突然ですが
【すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ】
を観てまいりました。

http://sumikkogurashi-movie.com/

平日朝一の回に、人目を忍んで、
時に関係者ぶりながら一人で見てまいりました(笑)

ほのぼのと、可愛く、笑いもありつつお話が進んでいきまして、
撮影に来てくれた一年生が
「最後たくさん泣いちゃった」とお話ししてくれていたクライマックスシーンは
Nハマも涙腺が崩壊しまして
明かりがついてからは座席でスマホいじり時間稼ぎ作戦
シアターを出る時は必死に平静を装いました。

スタジオの為自腹でパンフレットを買い
それを読み映画を思い出してさらに泣き、
主題歌PVを見てさらに泣き、
本日は泣き虫Nハマとなっております。


スタジオにはすみっこぐらしに詳しくない時に連れてきた
ぺんぎん(ほんもの)、とかげ(ほんもの)がいるのですが、
映画に出てこなく残念。
そしてひよこを一日も早く
招いてやりたい気持ちでいっぱいです。
すみっコグッズを大人買いしてしまいそうで怖いです(笑)

ぜひ大人の方もお子様と一緒に見に行ってみてくださいね!


☆178スタジオお店情報☆
HPに年賀状さつえいイベント掲載しております。
お問い合わせお気軽にお願いいたします◎

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿