【土肥温泉】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
いよいよお子様たちは夏休みに突入ですね。

Nハマは毎年夏休みは
おばあちゃんの家(静岡県伊豆市土肥)で10日前後里帰りしてました。
おかげで夏休みに他のどこかに行った記憶がございません(笑)
両親の作戦大成功です。
そこそこ近く新幹線&電車、バスでも片道5,000円ちょっとの旅費も手伝って、
お陰さまで夏とお正月に伊豆にいくのが習慣となりました。

毎日魚釣りや、カブトムシ取り、夜は花火をしてました。
小学生だったいとこがゴンズイに刺されて救急車で運ばれたり 


高校生時代のNハマがたかだか5センチほどオコゼに刺されて
半日寝込んだり

クワガタを取るために木を蹴ったら(強く蹴ると落ちてくる)
に襲われたり(蜂の画像が恐怖でしたので、ミヤマクワガタ)


自然界の洗礼を受けつつも、代え難い思い出になっていて、
クワガタは20年くらい前からなかなか見れ無くなりましたが
いまでは甥っ子たちが同じ遊びで楽しんでいます◎
軍手や、マリンブーツ帽子に水分。準備していれば恐れるに足らず!


西伊豆に興味のある方はぜひ行ってみてください。
特に土肥温泉はご家族連れが多い安心の海水浴場だと思います。
民宿も多いのでのんびりできますよ〜

スタジオは8月も元気に営業中です◎
夏の一枚をぜひお写真に残してみませんか。
毎週平日、月曜日【ふらっと撮影】(夏季)
NEW→お時間 10:00〜18:00

【ふらっと撮影】15分/背景1箇所、衣装変更無しのプランになっております。
10カット5,000円(税別)

【ふらっとW】  30分/背景2箇所、衣装変更有。30カット1万円(税別)
 お子様のハーフバースデー、お誕生日、ご家族写真にオススメです。


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿