【カレーカレーカレー】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
私ごとですが、昼下がりに近所のカレー屋【グラス月島店】に行ってきました。
ナンと2種類のカレーをおしいく頂きました。

食事中、外から子供たちが楽しくはしゃぐ声がしてナンだろう
と思っていましたが、
海外の店員さんが外から見えるところで、ナンを捏ねてるんですね〜
店員さんもナンだか楽しそうに小学生とコミュニケーションしてまして
ナンだかいいお店じゃないのと思いました◎

インドカレー屋さんの入り口に置いてあるコレだけは
相変わらず口に合わないのですが(´Д` )(´Д` )


写真は若かりし頃、インド一人旅に行きそのままネパールの
カトマンズの谷などの世界遺産を巡りたかった時に
よく見ていた画像です。




 ☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡
Photo Studio 178 
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram:
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメント

人気の投稿