【プロフェッショナル仕事の流儀】

こんにちは。Photo Studio 178のNハマです。
まずはBGMとして下記リンクをクリックしてください(笑) 


そう。以下、 
プロフェッショナル仕事の流儀風になっております。


ーそうですね、写真スタジオをやっていて
やっぱりいろいろと嬉しいことはありますけど、
その一つとして
お子様の成長を感じれる時ですね。

ー飲食店でもなんでも、ある程度味やサービスに満足しないと
再来って考えないじゃないですか。

(ナレーション)この男、脚立に上ったり、床に這いつくばってお子様を撮影したり、バックヤードまでダッシュで小道具を取りに行ったり一枚の写真に常に全力。
楽して撮ることなど毛頭にない。 
10分5カット納品の撮影で200カット以上シャッターを切ったこともある。

ーお写真に満足頂かないと、もうそのお子様に会えない可能性だってあるわけですしね。
まあ、シャッターを切れば切るほど、自分の負担(写真セレクト)が増えるわけなんですけど、そんなの関係ねえですよね(笑)
本気で向かい合ってますよ。

ーええ、そうですね。
打倒ア⚫️スで頑張りますよ(笑)


 2015年10月

 2016年1月

 2016年4月


 
お子様の成長は、本当に早いなあと思います。
いつも来てくれてありがとうございます。
キミの成長はパパママ、その他たくさんの人のお陰だよ☆
これからもよろしくね☆ 

p.s.
BGMのせいかちょっと泣きそうε-(´∀`; )
 
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆
Photo Studio 178
Tel: 03-5534-8655
Mail: info@17hachi.com
Line: http://line.me/ti/p/@studio178
Web: https://17hachi.com/
FB: https://www.facebook.com/17hachi
Instagram: 
https://instagram.com/photo_studio_178/
★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★



コメント

人気の投稿